個展開催のお知らせ

11月3日(火・祝)〜8日(日)に、大阪心斎橋で個展をすることになりました。

場所:ギャラリー心斎橋902
大阪メトロ「心斎橋駅」「長堀橋駅」から徒歩約4分。
「心斎橋駅」2番出口地下街(クリスタ長堀)南6号出口のエスカレーターからすぐ。

(上部ナビ『EVENT』からも詳細ご確認いただけます。また、案内ハガキの郵送をご希望の方は、こちらのフォームからお知らせください。)

2月に「干支一回りしたら個展とかやってみたい。」とつぶやいていたのですが、もちろんまだ一回りしていません。1年目の巳年から、9年目・丑年年賀状までの展示となります。

  • 12年目に突然やってもコケるだろうから練習のつもりで
  • 自身のモチベーション継続のために
  • 元職場の近くでいい感じの会場が見つかった

等、色々なことを考えて、コロナの影響で環境も変化する中、「来年できるかわからない、今できるならやろう」と思いまして。
ふと…昨年末に亡くなった元職前社長が展示会が好きな方だったので、背後から囁いてるんじゃないかと振り向いてみたりもします。(霊感ないので見えないけど)

内容は、巳年以降、9年間に作成した年賀状デザインおよび、写真素材として作成した干支の人形作品の展示です。
11月には少しマシになっているといいのですが、現時点では感染症予防のための手指のアルコール消毒、コロナ追跡システム登録のご協力等、お願いすることになるかと思います。
一応、最低でも12年目の辰年年賀状展まで続けて開催したいと思っているので、体調がすぐれない場合は、無理せず翌年以降にお越しいただければ幸いです。
来年以降もしつこく巳年から展示しますので…!