子年年賀状展に行ってきました

大阪の淀屋橋見本帖へ「クリエイター100人からの年賀状展」に行ってきました。

淀屋橋見本帖の年賀状展に行ってきました。デザイナーの個性的な年賀状、遊び心いっぱいでした。

毎年開催されていることは知っていましたが、東京のみだと思っていたので、気軽には行けないな、何か予定を重ねて…と考えていたところ、淀屋橋見本帖さんから昨年末に案内のおハガキをいただきまして。関西でも展示されているのなら行かねば!と楽しみにしていました。

クリエイターが、クライアントのためではなく、個人的に作成した年賀状は遊び心があり、はがきの枠にはとらわれずにやりたい放題した感があって楽しそうだなぁと思いました。

丑年年賀状の制作が始まる中、いい刺激をいただけました!