寅年年賀状展示・開催中です

日曜日夕方から設営、火曜日11時より展示が始まっています。
設営後「終わった終わった!」と写真を撮るのを忘れて帰宅してしまい…。
初日の火曜日は疲れ切ってぐったりして、ようやく今日ブログを書いてます。
ひきこもり生活で去年よりも体力が落ちているような…基礎体力が底辺に達する前に感染症が落ち着いてくれますように。

初日に会場の様子を、動画でも撮ってみました!

今年初の試みとして、私製年賀はがき3種とカードカレンダー(無料配布)を用意しています。
無料年賀状デザインダウンロード「ほっこり年賀状」で公開中のデザインですが、2種は縁無し印刷に変更(写真一番左の虎イラストはレイアウトも若干変更)しました。
来場いただいた方に、1セットにしてお渡ししているのですが、今のところみなさん笑顔で受け取ってくださるのでホッとしています(笑)

ハガキは12/15の年賀はがき受付開始以降に、63円切手を貼ってご利用ください。
その際、宛名面の朱書きの「年賀」の文字がシールなどで隠れないようにご注意ください。
※期間外の投函や、「年賀」の朱書きが見えない状態で投函されますと、普通郵便として数日中に先方に届いてしまいます。

無料配布印刷物は、数に限りがあるので先着順となります。
今のところ最終日まで足りるかなと目測していますがどうでしょう。
同じ階で別展示があるということで、そちらに来られた方がついでに見ていってくださるケースも多く、平日の初日からたくさん来客いただいてます、ありがとうございます。

私も友人が来てくれたタイミングで留守をお願いして、お隣の展示を拝見したんですが、ハガキサイズのこちらの展示に対し、壁いっぱいの大きな絵画展となっていて、なんて対照的!とびっくりしました。
同じ会期でここまで極端なサイズの展示もおもしろいのではないでしょうか。

それではあと4日、頑張って通います!